top of page

アロマクラフト教室~アロマストーン

こんにちは。今年も残りわずかとなりましたね。今年もあっという間に終わってしまったという印象です。皆様はどんな一年でしたか?

さて、久しぶりのブログの更新となりますが、今回は12月15日(日)に開催したアロマクラフト教室の開催結果をご紹介します。

Xmasにぴったりのアロマストーンを作っていただきました。

5名の皆様に参加いただき、素敵な作品に私もほっこりしました。

「精油の組み合わせで香りがずいぶん変わり、合うもの合わないものがあることがわかりました。」

「その都度、作るのが楽しいです。」

「とても楽しく作れました。」

など、感想をいただきました。

香りって気分・体調で日によって好みの香りが変わってきます。

ご興味のある方は、毎月1回木祖村「笑ん館」にてアロマクラフト教室を開催しています。

ぜひ、参加してみませんか。

来年1回目のクラフト教室は令和2年1月26日(日)10:30~12:00笑ん館

で開催予定です。

インフルエンザが流行っていますので、今年も残りわずか、体調を崩さないように気をつけましょうね!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハンドトリートメント体験会で

こんばんは。7月26日(日)木祖村笑ん館2Fにてハンドトリートメント体験会を開催しました。 当日、大雨の中ご参加いただきました皆様に感謝いたします。 最近、また新型コロナウィルスの感染が拡大し、明日は我が身と感じています。 コロナといえば、皆さん、政府が推奨している接触確認アプリをご存知ですか? 私はニュースで騒いでいる頃にアプリを入れました。 まだまだ広まっていないようですが、アプリを入れただけ

bottom of page