top of page

アロマクラフト教室~ハンドトリートメント

こんにちは。久しぶりに雪が降りましたね。皆様の地域はいかがでしょうか。

雪かきで腰を痛めたりなど、お話を伺うことがあります。

皆様、無理をされないようにしてくださいね。


さて、今回は1月26日(日)に開催したアロマクラフト教室~ハンドトリートメントのやり方についてご紹介させていただきます。

6名の方がご参加いただき、そのうち小学生のお子様と一緒に2組のご家族も参加いただき、とっても楽しく、癒しを体験いただきました。

参加された方の感想をご紹介します。


「マッサージをする側もまさかこんなに気持ちが良くなるとは思わずビックリしました。

冬の間、カサカサが続くので、今日作ったオイルでマッサージしたいですし、またいろいろな香りにもチャレンジしたいと思いました。」

「今回、初めて教室に参加させていただきましたが、楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。」

「お友達にハンドトリートメントをやって、とても楽しかったです!」

「楽しかった。マッサージのやり方を知れて良かった。」

「子供と一緒にアロマのことを知ることができて良かった。私の知識を私から話すより、ちゃんとプロの方からの話なので、素直に学んでくれたと思う。」

「今日もまた楽しいひと時を過ごすことができました。次回もぜひ参加したいです。」


次回の開催は2月23日(日)10時30分~ 木祖村「笑ん館」2Fにて実施予定です。

皆さんも一緒にアロマに触れてみませんか?

とっても楽しいですよ!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハンドトリートメント体験会で

こんばんは。7月26日(日)木祖村笑ん館2Fにてハンドトリートメント体験会を開催しました。 当日、大雨の中ご参加いただきました皆様に感謝いたします。 最近、また新型コロナウィルスの感染が拡大し、明日は我が身と感じています。 コロナといえば、皆さん、政府が推奨している接触確認アプリをご存知ですか? 私はニュースで騒いでいる頃にアプリを入れました。 まだまだ広まっていないようですが、アプリを入れただけ

Comments


bottom of page