top of page

第2回目アロマクラフト教室開催結果

梅雨が明け、暑い日が続いていますね。ジッとしているだけでも汗が出てきますね。

7月28日(日)午前10時30分から木祖村「笑ん館」にて第2回目のアロマクラフト教室を開催したところ、暑い中4名の皆様が参加してくださいました。 

この季節にぴったりのアロマ虫除けスプレー&フレグランス(オー・デ・コロン)を作っていただきました。 

アロマ虫除けスプレーは、「レモングラスとゼラニウム」「レモンユーカリとペパーミント」の2種類から好きな香りを選んでいただきブレンドしていただきました。

オー・デ・コロンはシトラス系とフローラル系の9種類の精油を3種類選んでいただき、ブレンドしていただきました。 

皆様選ぶ香りの好みが異なりとても楽しいクラフト教室となりました。 

虫除けスプレーは虫が嫌がる香り「忌避作用」により私たちの肌を守ってくれる優れものです!!

興味のある方は、ご要望があればご訪問してクラフト教室を開催することも可能です。 

お友達でクラフトしてみたいなどのご要望も承りますので、気軽にご相談ください。 

次回、笑ん館での開催予定は、8月25日(日)午前10時30分から実施予定です。 

内容は、アロマボディスプレー&ヘアオイルを作ります。 

お楽しみに!!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハンドトリートメント体験会で

こんばんは。7月26日(日)木祖村笑ん館2Fにてハンドトリートメント体験会を開催しました。 当日、大雨の中ご参加いただきました皆様に感謝いたします。 最近、また新型コロナウィルスの感染が拡大し、明日は我が身と感じています。 コロナといえば、皆さん、政府が推奨している接触確認アプリをご存知ですか? 私はニュースで騒いでいる頃にアプリを入れました。 まだまだ広まっていないようですが、アプリを入れただけ

bottom of page