top of page

講師活動~「にじいろの会」にて

おはようございます。だんだんと秋らしくなってきましたね。

朝晩がとても肌寒く感じますね。

9月18日㈮に初めて講師として「にじいろの会」にお招きをいただき、アロマについてのお話&マスクスプレーのクラフトをさせていただきました。

少人数であったため、日頃、開催しているクラフト教室と同じように行うことができ、出席いただいた皆様も楽しくアロマについて学ぶことができたようで本当に良かったです。

「香りのイメージレッスン」では人それぞれ同じ精油でも感じ方が違うこと、本当にとても楽しかったです。


こんな風に少しずつでも、自身の活動が広まり、アロマの良さを伝えていけたらと思っています。

講師の依頼をしてくださった木祖村役場のご担当者様に感謝の気持ちでいっぱいです。


参加いただいた皆様から

「香りに癒されました。ぜひマッサージを受けてみたかったです。」

「機会があれば、次回もお願いします。」

「楽しく受講できました。」

「緊張しやすいコロナ時代、アロマでリラックスするのも良いなと感じました。」

など、感想をいただきました。

こんな時だから、みなさんでアロマを楽しみませんか?


このブログをご覧になり、公民館活動や会社の社員教育の一環として、また気の合う仲間とクラフトしたいなど、出張でのクラフト教室も開催いたします。

気軽にお問合せください。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハンドトリートメント体験会で

こんばんは。7月26日(日)木祖村笑ん館2Fにてハンドトリートメント体験会を開催しました。 当日、大雨の中ご参加いただきました皆様に感謝いたします。 最近、また新型コロナウィルスの感染が拡大し、明日は我が身と感じています。 コロナといえば、皆さん、政府が推奨している接触確認アプリをご存知ですか? 私はニュースで騒いでいる頃にアプリを入れました。 まだまだ広まっていないようですが、アプリを入れただけ

アロマの力

こんにちは。久しぶりにブログを更新させていただきました。ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。 今日は、先日友人のアロマサロンで自分自身がアロマトリートメントを受けて感じたことをお話したいと思います。 新型コロナウイルスの感染の影響で当店もそうですが、各サロンでは感染予防対策を図りトリートメントを行っております。 久しぶりに私もトリートメントを受けたのですが、体が軽くなり楽になるのはもちろんの

Comments


bottom of page